Get on speed by TRD2000GT

アクセスカウンタ

zoom RSS 1型その2

<<   作成日時 : 2005/11/11 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


この時がきっかけで、オプション誌に取材を
してもらえました。カラー2ページで、出て、
その後も、何回か、取材を受けました。
プロレーサーを目指して、挫折したんですが、
走り屋の世界で、ちょこっと、足跡を残せたかなと
思います。良い思い出になりました。
まだこの頃は、GTウィングは
ほぼ誰も付けていなくて、結構、目立ってました。
これで、良く、峠や首都高に走りに行ってました。
峠なんかは、千葉、埼玉、神奈川など、遠征したり、
頭文字Dみたいなこと、してましたね。
昔、峠や首都高を走っていた人間が言えたことじゃ無いかも
知れないですが、サーキットで攻めるのを本当に勧めます。
好きな車で、人を傷つけたり、自分がそうなったりするのは辛い事だからね。
峠は完全にコントロール出来る範囲で、走るのがベストかな。
特に初心者は、サーキットで、車のコントロールを身につけて
から、峠なりで、楽しむことをお勧めします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1型その2 Get on speed by TRD2000GT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる