Get on speed by TRD2000GT

アクセスカウンタ

zoom RSS 走行会in茂原

<<   作成日時 : 2005/11/28 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


11月26日茂原に走行会に行きました。
今回、mr2仲間が9台集まり、とても楽しかったです。
皆さんお疲れさまでした。また一緒に走りましょう\(^_^
写真はakiraさんが撮影してくれました。すごい感謝です。走行中の写真は
ほとんど持っていないないので、とても嬉しいですね。
今回、仲間の方々で、タイムアップ出来た方や、初めて茂原を走った方も、
満足出来たようですし、クラッシュも無くて良かったです。

茂原はミニサーキットの中では、複合コーナーが多くて、ライン取りが結構難しく、
尚かつラインに乗せるタイミングとブレーキのタイミングを外しやすい感じがします。
起伏が有り、ブラインドになってたりで、先が見えないコーナーも多いですしね。
それと縁石の乗せ方もポイントがあって、攻めがいのあるコースですね。
自分は午後一からマシントラブルで、満足に走れず、不完全燃焼でした(v_v)
ブーストが正圧に入ると、ランダムにフューエルカットが入ってしまい、
全然ダメでした。たぶんセンサー系統がいかれてる気がするかな〜?
それから自分は、ちょっと腕が落ちたな〜と感じました。
所々はイメージどうりに走れるんですが、ある部分では、イメージと違う、
グリップの余裕がある部分を残してしまい、もう少し、スピードを
乗せられると思われる所を攻略出来なかったです。
前回は49秒20だったので、48秒台に入れようと思っていたのですが、
ダメでした。午後はグリップも上がって、良くなると思ったのにな〜(T.T)
なんか最近の年1〜2回の走行間隔だと、体得した感覚が失われてきていて、
それを取り戻すには、一日の中で少し時間が掛かるようになってきました。
でもレーシングスピードで、熱くなって走るのは本当に楽しいですね。
最近は滅多に走れないんで、余計に楽しいです。
次回は直して、リベンジです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走行会in茂原 Get on speed by TRD2000GT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる